2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きることとは。 それは。 おっぱい! そう、生きることとはおっぱいだ。なぜなら二つあってやわらかい。いや、それっぽく謎かけのように言ったけど何も考えてないので、みんな勝手に考えて。 生きることとはおっぱいだ。男と言う生き物は大体において、お…

なんというか死ぬことと、脳のアレ

死ぬことが怖いと思っている人が多いが、本当に怖いことは死ぬことじゃない。別れと未知が怖いんだよ。まったく知らない世界へたった一人で行くことになって帰ってこれない、ってのも同じく怖い。死に付きまとう未知は、死後の有無というレベルだ。 死後が無…

中野チャレンジ!

というタイトルにしておきつつ、今日は緩歩動物の話でもしようか。具体的に言えばクマムシな。特にトゲクマムシは装甲がかっこいいし8本足で歩く姿はノソノソしてて可愛いし最高だ。 可愛いだけではなく、クマムシはクリプトビオシスって言う仮死状態を駆使…

ドラクエ

ドラクエ2の犬に1ドット肛門が描かれているのは、絶対にムーンブルク王女のことを考えて描いた1ドットだと信じて疑わない中野です。 ドラクエ8のミーティア姫の変態っぽすぎる設定とかを見ると、ますますあの1ドットはムーンブルクだと確信が持てます。だっ…

さてカンブリア2

カンブリアの生き物がなんであんな奴ばっかりになったのか!カンブリア生命爆発と呼ばれる、神様がためしに作ったような生き物がワンサカいる状態は何が原因なのか!これは諸説ありますが、中野の自説として「捕食関係の初心者ゆえの暴走」って説を押したいと…

うごメモ飲み会してきた

海の底にある大人だけの社交場で、大人だけでうごメモ飲み会をしてきました。ガキどもざまあ!!貴様らのような泌尿器周辺に発毛もしてないような奴らは珍しいヘリコプターでも追いかけて迷子になる夢みて泣いてろ。 面子は…ここに書いて良いのかどうかよく…

カンブリア

カンブリアの生き物が大好き。なんかむやみな奴が多くて。 やっぱ一番はアノマロカリス。こいつはもう、かっこよすぎる。強いし。 2メートル近い巨体! 獲物を逃がさないその触手! 食いついたら離さない口! 動くものは何でも食べる底なしの食欲! これはも…