生きることとは。

 

 

 それは。

 

 

 おっぱい!
 
 
 
 そう、生きることとはおっぱいだ。なぜなら二つあってやわらかい。いや、それっぽく謎かけのように言ったけど何も考えてないので、みんな勝手に考えて。
 生きることとはおっぱいだ。男と言う生き物は大体において、おっぱいのために生きている。おっぱいに出会うための人生。おっぱい探しの旅。
 男に限らない。女もきっとおっぱいに出会うための人生だ。おっぱいとはつまり美だ。美しいものに出会いその美を心に受け取るのだ。美は感染し心を美しくせんと作用する。美を若い世代に感染させ死んでいくんだ。若者はまた美に出会う。
 チュッパチャップスのパッケージデザインでも知られるダリは「美とは可食性を表す」と言っている。美しいと思うものは食えるものなんだとダリさんはおっしゃるわけです。そう考えたらおっぱいは産まれて最初の食だから、全ての人が美しいと思って当然だ。
 
 
 だから。
 
 
 僕に。
 
 
 おっぱいを!!