2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえwww

リレーメモは規約違反っていうおかしなこという子供に違反ではないと教えたら、ネズミ講だから違反って言われたwww無限連鎖講は金品の上納により逃げられないものを指すんだろwww 規約を見ろとまで言われたwwwwwすげえwwwwww で、言った本…

ガキうぜえ

あー、うごメモ面白いけどガキがうぜえ。全部コメント禁止にしようかな。 自分が子供の頃よりも明らかに知能が下がってる気がする。おそらくは中野画子供の頃とは違う場所に脳のリソースを割いてるんだろうけど、そのリソースってつまりネットでの動き方とか…

このつぶやきは一部のともだちにのみ

ハイク2をやめました。ともだちを全員解除しました。 一部のともだちにのみ表示されています、という表示を見せられるのはあまりにもダメージが大きい。しかし、何らかの間違いがあって、中野が悪いと言う可能性があるので、もしそうだったら真実を知りたい…

悲しきダメ人間

自分の腕では筋肉少女帯の魅力を活かせないと痛感した。でもまた音楽のメモは作ろう。またカメラを多用して作りたい。 肉まんまんと中野が、ショートカットの女子高生と犬になる。ショートカットの女子高生はかっぴちゃんの描く女子高生にそっくりだけど、別…