2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天ぷら娘

きりひと讃歌より。 ちょっと話題に出たので。

ボンバマーン

DSボンバさんがうちに来たよ。なんかとげのついた爆弾があるけど、よくわからない。みそぼんとか爆弾ける能力とかもなしでいいのに。ただひたすらに爆弾を置いてそしてそれをよけるだけ、そんなシビアなボンバさんが好き。 風船の形のオレンジ色の雑魚を殺し…

そういえばニュース

うごメモはてなニュースにロケットメモが掲載されたと教えてもらったけど、まだ見てません。最後に見たときはお題チャンネルずいぶん荒れてたから、消去法で選ばれたみたいな気がする…。 とは言えありがたい話である。リハビリメモのつもりだったのだが。考…

海外のメモが面白い

海外のメモを見てて最近のうごメモへの不満と不安が何だったのかわかった気がする。 初心忘るるべからず。 面白さというものはいつだって、欲が奪っていく。凄いと言われたいと思ったらおしまいだ。わかってたのに。信用できるモノサシは自分だわ。 うんこう…

おわび

すいません、本当は男です…。

オンライン性別

最近オンラインで知り合った人の性別が思っていたのと違ったということが数度あった。もともとネット上で知り合った人って性別とか考えてなくて、男と聞いても女と聞いても「へえそうなんだ」くらいの感覚しかなかったんだが、明らかに男性って感じの人が女性…

久しぶりにうごメモやった

相変わらずのコピペと一発ネタで押し切る感じの手抜きメモと、なんとなくDSに保存してるメモを眺めたら入ってたマナベ手合わせを。本当にリハビリ程度のものですが。 やっぱ絵は紙に描くほうが性分に合ってるんだけど、よく考えたら紙に描く絵も引越し前後か…