漫画描いた


 
 職場が潰れることになったので、ハローワークに行かないといけない。役所に入るだけでも恐怖で本当にゲロ吐いた中野なのに、大丈夫だろうか。
 そんな不安を30分くらいで漫画にした。
 
 
 

 
 ドラクエ復活の呪文を間違ったときには、きっと復活し損ねた勇者になるはずの何かが誕生しているに違いない、という妄想を30分くらいで漫画にした。
 
 感想ください!あ!優しい感想ください!どうせ30分で描いたものなんで厳しいことを言うだけ無駄ですよ!
 24時間自分を責めてるので他人にまで責められたら耐えられません!失業と今後の生活の目処が立たないことですでに死がちらついているのにさらに辛いことがあったら耐えられません!
 
 まあ、厳しいことしか言うことがないなら…言ってください…。内容があるご意見なら真剣に聞けます…。