遊びに行こうぜ

 12月26日土曜日!つるりと遊びに行きませんか!マジで!

候補
温水プール
 遊べそうなのはアクアブルー多摩。
http://www.tama-pool.org/
 新宿からちょいと遠いけど、結構楽しめそう。行ったことはない。
 温水プールじゃないけど、豊島園前にある庭の湯は水着で入れる温泉。楽しい。
http://www.niwanoyu.jp/index.html

 ちなみに中野の水着はこんな感じ。
 
アイススケート
 豊島園だったらこの時期アイススケートもあるな。
http://www.toshimaen.co.jp/event/skate2009.html
 意外と運動量が少ないから不満が残るかも。
 
・見仏
 意外と知られていない東京大仏を見に行く。

http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup/CU20031117/
 ごめん、中野の趣味。でも大仏はいいぜ。かっこいいぜ?まだ東京大仏行ったこと無いんだよ…。
 
マジクエスト
 後楽園遊園地でやってるリアルRPG
http://www.tokyo-dome.co.jp/magiquest/
 行ったことないから面白いかどうか知らない…。
 土曜だし、近所の大盛りカレーの美味しい店に行くのもよし!
 
土偶
http://www.nhk-p.co.jp/tenran/20091215_142709.html
 中野の趣味。
 
・銀座博品館
http://www.hakuhinkan.co.jp/
 言わずと知れたアノマロカリスぬいぐるみを売ってる博品館俺の嫁のぬいぐるみだ!あと近くにあるインターナショナルアーケードも見ていくか。
http://portal.nifty.com/2009/02/27/b/
 めっさかっこいいガード下の空間。


 まんま九龍城。というか九龍風水傳。
 
・水族館
 東京で水族館といったら池袋か葛西だけど、神奈川まで足を伸ばして新江ノ島…。いや、葛西でいいです。池袋でもいいです。
 
・動物園
 上野動物園にみんなで行って、ぐるりと動物を見て回った後、みんなで動物の記憶スケッチメモを作る!そしてそれを投稿!おお、はじめてうごメモ1周年ぽい企画!パンダもいるし!
 
市原ぞうの国
http://www.zounokuni.com/
 象だらけのテーマパークらしい。結構浪漫じゃない?
 
ポケモンセンター
 絶対行きません。
 
 こんな感じでどうでしょう。この辺から一つ選んで開催って感じで。いかがでしょう!

 てことで、緩やかに参加者募集と他にも美味しい企画があったら募集。今のところ温水プールかスケートがいいけど、水族館もわかりやすくておもしろいよね。