4月3日全員メガネ大出演

 中野の主宰しているダンス風チーム全員メガネが、ダンスの大きなイベントに出演するようです。なんでダンスのイベントに?と言おうと思ったけど、いつもダンスのイベントに出てるよね。
 
 イベントは前にも2度出演させていただいている、RUN UP!というイベント。なにやら今回は拡大版とのことで、出演者も前より豪華になり、ステージも広くなり、もうっ本当にうちが出ていいのかって感じのイベントになってます。
 ちなみに、このイベントに過去2回出演させてもらった時の動画はこちら。そう、基本はいつものネタの使いまわし。いや、経験に裏付けられた研ぎ澄まされたネタの数々です。今回も!
 

 

 
 で、ぜひともみんなにも見ていて欲しいのがこの動画、このイベントの主催者さんのチームの動画。Repoll:FX様の動画です。ちょっと画質は悪いけど、youtubeにあった奴なので我慢して。というか生で見にきて。
 なんかものすごくでっかいダンスの大会で2位とかになってる凄い人。生で見たけど、ダンスのことよくわからない中野も大興奮だった。これはヤバイ。
 

 
 さらには黄帝心仙人というものすごい人が出演。どれくらい凄いのかというと、中野でも名前を知ってたってくらい凄い人。これはもう、80歳のおじいちゃんでもキムタクの名前は知ってるってのと同じくらいの凄さ。いや、それ以上かも。
 

 
 この動画の赤い人。見てのとおり全体的に人の動きをしていない。こんな人の前で全員メガネとかやったら、神通力で脳を握りつぶされたりしそう!怖い!でも…感じちゃう…ッ!
 
 というようなイベントに、皆さんぜひ来てください。場所は東大和市とちょっと遠いけど、小旅行気分でのんびりと来てくれたらいいよ!美味しい蕎麦屋さんもあるよ!
 チケットは前売り券が1000円で、先着150人のS席1500円もあるとか。正直言って出演者の豪華さと内容に比較してあまりにも安すぎるとしか言いようが無い…!
 当日券の値段は知らないけど、多分これより高いので中野に連絡して前売り券で入ってください。 メールはpisiinu◎gmail.comか、携帯ならsimple2000ドコモです。
 
 見てのとおりのアウェイ感に心底恐怖しまくってます。中野の恐怖と不安をどうにかするために、来てくれませんか…。せめて客席に何人も味方がいてくれないと…僕…泣いちゃう…。お願いします…。
 
 長いけど、以下に出演順とか。
 
 
出演順(仮)
 
15時〜一部
 
・HOROYOI
・bis!
・JamiJami
・L3 vigoes
・RONDO SCHOOL MAX
・J&D
・M−FAMiLY
・アルカリ天然水
・Baby‐pink
・PISTA☆CHIO→
・g-soul
・ACTY’s kids・RAMUNE
・KashuNut’s
・High ChiiZ"
AIR SPLASHER
・milk tea☆・Fablous Star
・55
・PESCE〜ペッセ
 
17時〜 二部
 
・suNbeam
・Make‐up
・Ant☆Bell
・wimes・ダンザライン
・Be:at Crew
・RK5
・tact logic
HIPHOP_URCHINS
・9.2.TOUCH
Jeugia Jr.
・FUNNY Qool'z
・有頂天ごりら♪
・2010林田の乱
・[   ]
・R.K.E.G
・Bis.・JIMEREN_CREW
・GESTAR crew・HYBRID
・リトル☆スター
 
19時〜 三部
 
・Bun★buN
・pop peace
・Anon・Straight Tea
・天文部
・peat/coal
・DANCE HOLIC
・cutie boogie motion
・KING HILL
・K.E.N-DIGIT
・全員メガネ    ← ココ!
・gettho queen
・Fuzzy Fresh☆
・渋谷リバース
・JIMEREN女子部
・GOLD LICEN$E
・B.J-JOKER
・鏡花水月
・Repoll:FX
黄帝心仙人
・Rm Sister
 
 …なんか三部とかいって、凄い人がいっぱいのワクに入ってる…。本当に大丈夫なの?主催者さん、うちだよ?全員メガネだよ?