相変わらず仲良しです


 
 アイ子とよんぴさんは相変わらず仲良しです。お互い姉や妹が出来たみたいな感じです。まあよんぴさんは孤児院にいた頃は年下の子供もいたんですが、こんな風に親しげに接してくる子もいなかったし。そもそもその頃のよんぴさんはこんな陽気ではなかった。アイ子より暗かった。
 上の絵ではアイ子も嫌がってるみたいな感じだけど、アイ子の17年の人生でこんなにも仲良くなった人がいないので、戸惑いながらも喜んでいます。
 
 よんぴさんはくすぐりに弱いので、たまにアイ子に反撃でくすぐられて負けたり。わきの下が4つとも弱い。
 
 よんぴさんはアイ子以外にも友達がいるんだけど、なんだかんだでアイ子とよく遊んでくれてます。やっぱ自分に似たものを感じて、ほっとけないってのも無いわけではない。でも別に無理してないのがアイ子にまだ伝わってないので、アイ子はちょっと申し訳ないと感じてるけど、やっぱり嬉しいのでよんぴさんと遊んでる。これをきっかけに、よんぴさん以外の人とも楽しく遊べるようになる日が来たらいいね。