アイ子とよんぴさんの近況

 脳内でどんどんアイ子とよんぴさんの物語が進み、もはやうごメモとしてアウトプットする暇などありません。なんてこった。馬鹿じゃないの?
 というか、中野の状態に内容が左右されるので、もう暗い内容にガンガン進んでおります。もともとよんぴさんは孤児院出身で悲しい過去を乗り越えたことにして生きている人なので、どうやっても悲しくなる。アイ子もいろいろとあるけど、家族に愛されてるし、自分が変われば世界が変わることに気がついていない。
 アイ子にもよんぴさんにも幸せになってほしいのだが、はたしてどうなることやら。もう一人くらいお友達を作ってやろうかな。人外な男の子も出してやりたいけど、うっかりアイ子やよんぴさんと男女の仲になってはいかん。二人とも通常の男性と仲良くしないといけない。
 アイ子とよんぴさんを引き合わせたメガネも、中野の脳内では一度よんぴさんと男女の仲になりかけたこともあるのだが、うっかり善人にしすぎてしまったために惜しくも結ばれることはなかった。詳細は省くが、これは非常に残念だった。お互い好きあってるわけだし向き合えばいいんだけど。いや、向き合いすぎたためにうまく行かなかったんだけど。
 よんぴさんは惚れっぽい性格なんだけど、男のことになるとこれが奥手で何もできなくて結局チャンスを逃す。なんだかんだで自分の体のことを気にしているのです。
 アイ子にも恋をさせてやりたいと言ってから、脳内ではいろいろとあったが、どれも恋には至らなかった。アイ子の性格的にそこまで行かなかったのですよ。でも、うまく行かなさそうな男子ばかりだったのでこれでよかったと思っている。
 相変わらずアイ子とよんぴさんは仲良しですが、まだアイ子はよんぴさんに敬語を使っています。でもそのほうが気楽なんだろうと判断して、よんぴさんは待ってくれてます。よんぴさんはほかにもお友達がいるけど、アイ子と遊んでるのが楽しいみたい。孤児院に長くいたから年下と遊ぶのが上手いし。
 
 このように正月から、自分の脳がコントロールできてないことがよくわかるエントリーですが、私は元気です。いや、元気ってなんだろう。