ハイクでもぬるっと漏らしたけど

 コミティアっていうオリジナル作品同人だけの、結構規模の大きいイベントがあります。
 同人誌としてはそれほど一般的ではない、オリジナルの作品だけのイベントです。パロディとかの二次創作ではないイベント。

 うごメモにはオリジナルキャラを持ってる人がいっぱいいるし、うごメモのオリジナルキャラの本を作ったら、きっとメモリアルな感じがしていいと思うんだ。

 やっぱり、印刷された本ができるってのはすごく特別なことだと思う。ネットで作品を簡単に発表できるようになった今でも、やっぱり自分の描いた本ってのが出来上がると、それはそれは感動的なことなんです。

 と、夢だけを語りました。夢ですよ夢。