お題メモ全否定

 お題メモの存在を真っ向から否定されたので、消そうと思った。

 あれ?DSはどこだ…?

 PCから削除できるようにしてくれよはてなさん!


 消せた。

 えー、つまりですね。お題メモは参加された方のちょっとした練習になるんじゃないかと思って作ったんですが、とある人が「絵の練習はうごメモみたいな小さい画面でやっちゃ駄目だ」と言っていまして。
 まあ、わたしはうごメモにおいては非常に下層民なので、うごメモ内貴族のその人の意見のほうが正しいと判断して、削除に至ったわけです。絵もその人のほうが上手ですしね。私のようなゴミの思いつきなんて、元からなかったほうが良かったんです。

 事実、絵の練習になっていないような子作品がたくさんあったので、やはりゴミの思い付きだったわけですが。

 参加された方々には非常にご迷惑をおかけしました。