自己顕示欲!下品!しかも糞長い日記!

 ムーンウォークのメモが予想以上の好評でびっくり。みんなちゃんとやってくれてたら嬉しいけど。

 アレにパントマイムやってるって描いたけど、前にも中野はデザインフェスタに出るってメモでその話をちょっとだけしました。
 で、そのときの動画がyoutubeにあるので、あのメモを見てくれた人への報告的にここに貼ってみます。そしてついでにほかの中野の出てるyoutube動画も貼ります。なんという自己顕示欲!下品!

 これがデザインフェスタの模様です。このときは移動パフォーマンスの「まっすぐさん」と言うのをやりました。人に曲げてもらわないとまっすぐしか歩けないロボ。人の親切心を動力に動くポンコツ
 中野はデザフェスに出るたびに違う出し物をする変な人としてデザフェス関係者にぼちぼち顔を覚えてもらっていて、よく「同じことを続けて名前を売れば良いのに」とか言われますが、同じことを繰り返すと飽きるし、新しいことを続けていれば上達とかしなくてもいいのでラクなんです!
 はじめてやることだからつまんなくてもゆるしてね!っていえるじゃないですか!
 過去には、お題をもらってその場で嘘うんちくを作るお店とか、エンジニアに操作されているアンドロイドのショーとか、風水の力で動き出した泥人形とか、なんでも受け付けるけど受け付けるだけで何もしない受付窓口とか、そういうのも。本当に節操がありません。
 そういう風に、常に初心者でいたい。初心者と言うか、新しいことを思いついたら過去にやったことがあることに一切興味がなくなってしまう。同じ事を続けたほうがプラスが多い気がするけど!その場の面白さを選ぶ近眼人生!


 で、最近いろんなところで話題にしてもらった、中野の作ったネタと言うとこれ。インターネット体操。

 参加者みんなに体操の動きを一つずつ考えてもらって、それを中野が一つにまとめると言う形で完成したインターネット体操。ダンスチームとかもやってる中野が、振り付けの楽しさをダンスしない人にも味わってもらいたいと思ってはじめた馬鹿企画。
 これでメモ作りたかったんだけど、やっぱり自分のやったネタから興味が一気に薄れていて、モチベーションがまるで保てませんでした。誰か作ってください!


 前にニコニコ動画で募集していた、侍道3のCMを作るコンテストに投稿したネタ。

 結局4位というどうでもいい順位に。まあここまでゲーム内容を無視してたらあたりまえだ。というか侍道やったことないし。CMコンテストってのがあるからそれを口実に、普段やってるダンスチームのネタを動画にしようぜ!っていうのがきっかけではじめたわけだかし。


 そのダンスチームというのが、はてなプロフにも書いてる全員メガネというチームです。

 全員メガネは動画がいっぱいあるのでとりあえず新しいものを。これはなんかダンス世界大会で二位とかいうすげえ人たちのイベントにお呼ばれしたときのもの。なんで呼ばれたんだか!
 ちなみに最後に出てきて中野にキスされてる男性は、その世界大会二位のチームメンバーにしてこのイベントの主催者。リハーサルでは違うネタをわざわざやって、だまし討ちにしています。主催者が有名なのでこういう内輪受けを入れると言う姑息な手段!そして本当にキスしています!最低だ!
 面白いと感じていただけたなら、ほかの全員メガネ動画も見てあげてください。ぐぐれば出ます。


 こんな自己顕示欲だけの品のない動画貼りまくり日記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。こうしてみるとうごメモの私は本当におとなしいもんです。人外女子ばっかり描いて自給自足的に萌えたりしてる。
 うごメモはそんな、ちょっとおとなしく遊ぶくらいが面白いんです!子供もいるし!