ダチクション

 ダチクションの略称で知られるトモダチコレクションを買いました。リアルで友達あんまりいないのに。いてもダチクションやらなさそうな人ばっかり。

 早速回りの人間とかをMiiにしたけど、男ばっかりになった。だって回りに男しかいないから。

 これはいかん。よし、アイ子でも作るか。さすがによんぴさんは無理だから。4本腕ボディとかなんともならん。




 …これが…限界だ…。


 しゃべると目がグネグネ動いて不気味!脳内補正でがんばれば目をうるませてるように見えなくもないけど!

 あと顔をアップで表示して数秒見てると、照れる!これはアイ子っぽい!

 だれかダチクションやってる人、僕と通信してください。なんでWi-Fi非対応なんだよ…。