燕尾服

 うん、本当はバニーに燕尾服の組み合わせで描きたかったんだ。でも前のバニーが通報されてまだ審査中だからね…。

 ところでバニーガールって、その魅力を本当にわかるのはイギリス人だけ、って聞いたことがある。
 イギリスにとってウサギってのは、大陸から渡ってきて一気に繁殖して国内の農業などに打撃を与えた動物で、これがどうもヨーロッパ本土からの侵略者のイメージとつながっているらしい。
 そんなウサギに媚びさせて給仕させることが、バニーガールの重要なポイントなんだとか。

 敗戦国の日本人におけるブロンド美女に近いものがあるのだろうか。流石に中野の年齢だとブロンドにそんなイメージはないけど。