241543903

 外国のDavidz Horvitzという人がはじめた遊び。

「冷凍庫に頭を突っ込んでる画像をネットにアップロードして、みんなで241543903ってタグつけようぜ!そしたら検索したときに面白いぜ!」

 ということ。

 外人はこういう遊び上手いなあ。中野もこういう遊びは好きだけど。


 というのが、あのメモです。詳しくはgoogleででも検索してください。あとみんなでやるといいと思います。企画メモもいいけど、うごメモの中だけでやっててもつまらない!もっと外の企画もうごメモでやろうぜ!!


 …と思ってやった服メモも、かばんの中身メモも、ほとんど誰も乗ってくれなかったしなあ…。うごメモ世界の中だけでみんな遊びたいのかなあ。淋しいなあ。